
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海大会ラスト

帰り道です。
最後までみんな遊んでました。

201403212254576b0.jpg
20140321225457cb6.jpg
2014032122545788c.jpg
2014032122545725e.jpg
20140321225457ad4.jpg
また、いきたいなー(^o^)

明日からは練習開始です。
[ 2014/03/21 23:59 ] 東海大会2014 | TB(0) | CM(0)

東海大会6

試合が終わりお楽しみのホテルです。
大垣フェアリーズでは初めてのお泊まりです。

まずは、みんなで集合してからの反省会です。
一人一人感想をいいました。

20140319220413c1e.jpg
お風呂入ってからの夕食です。お風呂は露天風呂つきでした。
もう呑んでる方もみえましたね。
20140319220413573.jpg

20140319220413fd0.jpg
20140319220530fc2.jpg
お菓子を買い込んでの女子会。DSにお菓子。
何か今時の子ですね。
みんな早めに寝ました。大人はこれからビールです。
20140319220413fdd.jpg
朝はバイキングでした。朝6時起床で早かったですがみんな起きれました。
帰りは、しっかりホテルの方にごあいさつ。
20140319220413710.jpg
20140319220530907.jpg
ホテルの方々お世話になりました
20140319220801bd5.jpg
静岡県らしいお茶畑です。
2日目、これから球場に戻って大会観戦です。

試合に勝てば、また、楽しいお泊まり行けますよ。
がんばりましょうね。
[ 2014/03/19 22:30 ] 東海大会2014 | TB(0) | CM(0)

東海大会5

初日の様子です。
試合開始のお昼過ぎまでは暖かかったのに、試合開始時間には
強風が。寒かったです。
試合は負けましたが、初めての上位大会。
非常に楽しかった。
更に頑張ろうと言う気持ちが、強くなりました。
また一から頑張ろう。

監督会議
2014031721273746a.jpg
開会式
201403172127376c5.jpg
201403172127377c4.jpg
20140317212737ded.jpg
2014031721273719f.jpg
20140317212910528.jpg
20140317212910184.jpg
20140317212910425.jpg
2014031721273756d.jpg

[ 2014/03/18 09:46 ] 東海大会2014 | TB(0) | CM(0)

東海大会4

掛川桜木さんが優勝されたみたいです。
おめでとうございます
20140317140451e4d.jpg
20140317140451e3a.jpg
[ 2014/03/17 14:06 ] 東海大会2014 | TB(0) | CM(0)

東海大会3

東海大会2日目です。今日は見学でした。
20140316172539e0c.jpg
201403161725397ef.jpg
静岡県同士の決勝となりました。

中学校のネクサスさんの試合も見学しました。
凄く良い試合でした。

今帰ってきました。皆様お疲れ様でした。







[ 2014/03/16 17:35 ] 東海大会2014 | TB(0) | CM(0)


