
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡崎スーパースターズ記念大会


第3試合岡崎スーパースターズさん。うちのピッチャー3試合目。打たせて取りますが、守備の集中力が続きませんでした。
20130928204357849.jpg
4連覇の静岡チェリーズさん。
201309282043571b8.jpg
準優勝の浜松ドルフィンズさん。
20130928204357168.jpg
表彰式です。初めて3試合投げきりました。よくがんばりました。
20130928204357e0d.jpg
20130928204357734.jpg
来年も是非よろしくお願いいたします。岡崎スーパースターズさんをはじめ、皆様ありがとうございました

[ 2013/09/30 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

岡崎スーパースターズ記念大会

20130928204148c2b.jpg
岡崎スーパースターズ記念大会に参加させて頂きました。初めての県外遠征です。
朝から道に迷いながら何とか到着しました。
試合に集中しすぎてなかなか写真がとれません。
1試合目豊橋南JSBCさん当然初めての対戦です。
とって取られての展開!最初の試合だからか緊張からか、エラーが目立ちます。何とか最終回までリードでむかえましたが、ここまででした。
20130928204148cfd.jpg
2試合目静岡チェリーズさん今回の優勝チームです。4年連続優勝らしいです。相手ピッチャーの球が速い速い。
しかしこちらも守ります。良いプレーも続出します。終わってみれば5対0負けましたがとってもよい試合でした。
20130928204148211.jpg
明日は岐阜新聞杯です。今日の経験活かして明日はがんばろー。
[ 2013/09/28 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祝日の練習

20130926130615a04.jpg
いよいよ今週末は2年生のデビュー戦です。
最近は自覚がでてきたのか休まず練習にきています。
そういう姿勢をこれからも大切にしていきたいです。
201309261306156c9.jpg
20130926130615a7e.jpg
試合なれするため最後1時間は最近恒例となった紅白戦です。
一生懸命はしりまわってます。
2013092613061514e.jpg
とにかく、子供のやる気を大切にこれからも活動していきたいと思います。今週から試合が始まります。
指導者も子供も一緒に成長していきましょう。
最後には全員で笑えるように。
[ 2013/09/26 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の杭瀬川練習

今日は午後から練習です。

内野ノック、外野ノック、ティー別れて練習しました。
20130922_153023.jpg
最後は紅白戦。いつもの5年生VS6年生
みんなガチです。
20130922_142614.jpg
チビチビズはボールが川におちたのでみんなで仲良くたまひろい。これも、チームワークかな。あみを持つ順番で最初はもめてる間に球が杭瀬川を流れていってしまいました。
20130922_142610.jpg
チビチビズは声だし練習からのノックをうけました。
一番声でてたかもな。
ちょー楽しみなチビチビズです。
[ 2013/09/22 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の練習

20130917_200416_4.jpg
ゴロ取りの復習です。グローブちゃんとたてて!
20130917_195655.jpg
将来のエースになるために。2年生です。
20130917_195620(0).jpg
外灯練習はじまりました。暇ならだれでも何時でも
おまちしてます。
[ 2013/09/19 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岐阜経済大学ナイター練習

20130918_193048.jpg
20130918_194359.jpg
20130918_194934.jpg
ノックをうけました。
20130918_200218.jpg
バント!
20130918_195917.jpg
1年生です。
20130918_201621.jpg
折角の岐阜経済大学のナイター練習です。
みんなもっと積極的に練習していこう。
[ 2013/09/18 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の続き

20130916_155336.jpg
2年生
20130916_155324.jpg
2年生
20130916_155331.jpg
2年生
20130916_155739.jpg
今後が楽しみなチビチビズでした。
20130916_155546.jpg
20130916_161530.jpg
1日お疲れ様でした。帰りは晴天でした。またよろしくお願いします。
[ 2013/09/17 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウッディードーム練習

今日は上石津さんの練習に混ぜて頂きました。
20130916_140832.jpg
20130916_140837.jpg
20130916_155301.jpg
20130916_155337.jpg
ジャンピングチビチビ!
20130916_155010.jpg
みんなでノックをうけました。
20130916_134919.jpg
ゴロ取りの練習。チビチビズ楽しみです。
[ 2013/09/17 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

向かう途中

20130916_163153.jpg
20130916_163206.jpg
牧田川です。台風凄かったですね。

20130916_163829.jpg
ビックの駐車場!湖になってました。
20130916_155716.jpg
さあウッディードームに到着しました。
練習頑張ってやりますよー。
[ 2013/09/16 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

午後練習

天気も回復して今日は午後練習。ウッディードームに駆けつけます。人数すくないですが、スタフレさんよろしくお願いしまーす。
[ 2013/09/16 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

橋の下で練習中

20130915_115844.jpg
20130915_115810.jpg
20130915_085307.jpg
20130915_113035.jpg
20130915_114800.jpg
雨なので橋の下で練習してます。昼からも元気でやろう

[ 2013/09/15 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

経済大学ナイター練習

20130910_195033.jpg
20130910_194607.jpg
20130910_200259.jpg
20130910_202335.jpg
20130910_202757.jpg

いっぱいバッティングやりましたね。次は何をやって欲しいか考えておいて、下さいね
[ 2013/09/12 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岐阜経済大学ナイター練習

20130910_202302(0).jpg
20130910_202149.jpg
20130910_201920.jpg
20130910_201806.jpg
20130910_201717.jpg
今日は岐阜経済大学でナイター練習でした!試合形式でバッティング練習を中心にやって頂きました。
[ 2013/09/12 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2部リーグ戦

20130908_132116.jpg
20130908_133015.jpg
20130908_141922_1.jpg
練習終わって昼から2部リーグ戦が浅中球場であったので観戦です。
午前中の雨は上がり、いい天気でした。今週も2日間ソフト漬けでした。
明日は経済大学でナイター練習です。みんな元気を出して頑張ろう!
[ 2013/09/09 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

練習

20130908_093134.jpg
20130908_112011.jpg
昼前、雨が小降りになったのでグランドでバッティング練習をしました
20130908_114335.jpg
昨日のフライ特訓が楽しかったみたい。チビチビズはいっぱいノックをうけました。
20130908_114323.jpg
20130908_114326.jpg
お願いしまーす。チビチビズは声だし練習。最後は掛け声が、「お願いしまーす。ふなっしぃ」とか「はやくふなっしい」とか意味不明な掛け声に!でも元気でした。
[ 2013/09/08 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

上石津さんと合同練習

20130907_085828.jpg
合同練習スタートです。よろしくお願いします
20130907_095110.jpg
スクワット練習。何とかついていけたかな?
20130907_114911.jpg
チビチビフライ特訓です。2年生1年生フライ捕れたしもっとやりたかった~って言ってました。
20130907_152121.jpg
姉妹対決!お互い本気です\(^_^)/

20130907_201635.jpg
最後はナイターで、練習してトンボかけです。
明日も頑張ろう。
スタフレさん1日ありがとうございました。
[ 2013/09/07 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大雨

20130904_164854.jpg
20130904_164837.jpg
20130904_164841.jpg
20130904_164811.jpg
20130904_164633.jpg
こんな雨降ったの初めて。上石津だいじょうぶでしたかぁ。
[ 2013/09/04 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結果は?


横向きですいません。
良い試合は出来るようになってきました。すごい成長だと思います。後は勝つのみです。やり方は間違ってません。共に学び成長していきましょう。
[ 2013/09/03 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

県大会

20130901_085416.jpg
県大会開会式!
朝からやる気満々です!最近の練習の成果を発揮してがんばれー(^-^)

20130901_160111.jpg
試合には負けましたが最終回まで5対2でリード出来る展開まで持っていくことができました。
最後はタイブレでやられました。全てコーチ陣の責任です。子供達は最期までがんばりました。
最高のみんなです。この悔しい思いをバネに次からのソフトボールにいかして欲しいですね。

コーチはとってもくやしかったので、黒野のみんなに『次は勝つからな(^-^)』って、捨て台詞を
放って帰ってまいりました。ごめんなさい。

本当に黒野ソフトさん良い試合をありがとうございました。頑張って下さい。
[ 2013/09/01 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


