
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1試合目

第1試合
黒野、長森合同チームさん
201406302212414b9.jpg
3回から3年生ピッチャー2回目のデビューです。
ほんとに、よく投げました。
20140630221241990.jpg
2014063022124196e.jpg
20140630221241c1f.jpg
3年生左バッター陣です。
20140630221241c39.jpg
20140630221241bad.jpg
二人ともかなり出塁して、得点にからみました。
他にもスライディングが得意な3年生がいたり
楽しみな低学年が沢山います。
2014063022124196e.jpg
当然内野も3年生が多く守ります。
20140630222406152.jpg
201406302224069fa.jpg
5年生キャッチャーも2塁で盗塁を何度も刺しました。
今まではセカンドまで届かないことが多かったのに
昨日はノーバウンドでいいたまを何度も!
何か自分のなかでつかんだみたいです。
非常に楽しみな1人です。
もう1人の5年生も、先週骨折しましたが今日も1日試合にきて
チームのフォローに回ってました。
年齢構成は低いですが、なんか団結力が感じられた試合でした。
黒野、長森さんありがとうございました!

[ 2014/06/30 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

読売新聞杯

今日は読売新聞杯でした。
2試合やりました。
1試合目
黒野、長森さん

2試合目
大中、大和さん
20140629173937d83.jpg
201406291740555a3.jpg
全員出場出来ました(^-^)v
[ 2014/06/29 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

練習

今日は1日練習でた!
小さい子が多いので基本練習の繰り返しでした。
最初は素振りの練習も入れました。
その後に、写真のゴロ練習です。
肩までグローブ持ってこれるようにり返し練習です。
20140628212930517.jpg
20140628212930d0c.jpg
20140628212930b1e.jpg
20140628212930a89.jpg
20140628212930b8e.jpg

2014062821293099f.jpg
最後は新人さんも一緒に挨拶です。
20140628213711f86.jpg
2014062821371181f.jpg
明日は試合です。
頑張りましょう!

[ 2014/06/28 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ファンタジー

7月5日(土)6日(日)カラオケ、まん喫イベントやりまーす。
1人お昼1時間100円
夜1時間200円
ドリンクバーついての価格です。
少年団や子供会で利用して下さいな( ´∀`)
20140625213353ef4.jpg


[ 2014/06/25 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鬼コーチ

練習終わってからのバッセンです。
最近調子悪いです。
手打ちですね~。もっと振り切って!
2014062400021677b.jpg
20140624000216aa7.jpg
鬼コーチがみはってます!

結局自分が…!
201406240002164f2.jpg
20140624000216f0a.jpg
夢中になっちゃいました(^-^)
[ 2014/06/24 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

色々

今日の練習前、草むしりからスタートです。

あなた、ゴミ入ってませんよ!
20140621174320fc4.jpg
ボール拾いしてる人。
20140621174320c4a.jpg
色々拾えました。
さあ、練習開始です。
[ 2014/06/21 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめて

カブトムシ育てました。
幼虫からサナギになりました。
後少しなのかな?

フェアリーズの子も少しずつ成長しています。
[ 2014/06/20 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナイター練習

昨日はナイター練習でした。
アップにキャッチボール、バッティングにミニゲームです。
基本に戻った良い練習でした!
20140619214029a5b.jpg
2014061921402917c.jpg
2014061921402977f.jpg
20140619214029265.jpg
201406192140293ca.jpg
[ 2014/06/19 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日曜日の試合

日曜日は、小牧市まで遠征して4試合やらせていただきました。
お休みの子がいて対戦相手の皆様にはご迷惑おかけしましたが
いつもベンチの事が多い低学年も試合に出る大チャンスでした。
これからは低学年の子も何時試合にでてもいいように練習頑張って
下さいね。
ちなみに結果は4敗でした。
20140618234214f7f.jpg
20140618234214cb1.jpg
20140618233640da3.jpg
20140618233640cc9.jpg

対戦相手の大宝さん、西前田さん、安城さん、光が丘さん
ご迷惑おかけしました。
また、ありがとうございました。
また呼んでください。
宜しくお願い致します。
[ 2014/06/18 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

午前中

今日の午前中練習。
なかなか続きませんから
ずーーーーとボール回しで終わりました。
これからですよ
201406141244379bf.jpg
2014061412443741a.jpg
2014061412443793d.jpg
2014061412443748d.jpg
201406141244376ea.jpg
[ 2014/06/14 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナイター遊び

今日は経済大学のナイター練習でした。
守備練習中心でした。
秋には3年生が内野をやらなくてはいけませんからね。
20140611232123b87.jpg
20140611232123e55.jpg
2014061123212365a.jpg
201406112321234c3.jpg

それにしても今日は元気が、なかったなあ。
うーん?
返事も出来てなかったなあ?
なにを言われてもうなずくだけ。
うーん?
遊びに来てるだけなのかなあ…
なかなか思うようには行きませんねぇ。

[ 2014/06/11 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

見て勉強

今日はいつも教えていただいている、岐阜経済大学のおねえさんの
人達のナイターです。見学して勉強します。
色んな攻めかた、走塁とてもためになります。
一番は声かけ!
凄い盛り上がり。こんなチームをめざして指導していきたいですね。

201406102027553d5.jpg
2014061020275590f.jpg
20140610202755694.jpg
20140610202755c77.jpg
2014061020275584f.jpg
201406102027552ae.jpg
何か感じて帰ってくれるといいですが。
20140610203746915.jpg
[ 2014/06/10 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

県大会

今日は練習休みでした。
結局、朝起きたら県大会の会場に。
とてもよい試合でした。
20140608145326695.jpg
20140608145326a35.jpg
2014060814532640c.jpg
20140608145326666.jpg
優勝ネクサスさん
2位上石津さん
3位帷子西可児さん
4位七郷さん
おめでとうございました。

[ 2014/06/08 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

切り替え

県大会も終わりました。
悔しいおもいをした子は何人いたでしょうか?
今日からは3年生も秋に備えて高学年と一緒に練習開始していきます。
6年生も切り替えて頑張って!
低学年の見本になるようにお願いしますよ。
20140607223104b95.jpg
20140607223104fea.jpg
20140607223104fb8.jpg
20140607223104ede.jpg

明日は練習休みです。
県大会の見学にいく予定です。
[ 2014/06/07 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


