
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってから

まだまだ2人残って夕方練習です。




結局真っ暗まで練習しました。
本人達が練習やりたいんだから、とことんつきあいます。
だって目指す場所があるからね。

[ 2015/09/27 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼からは

夕方まで練習しました。
[ 2015/09/27 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岐阜新聞杯

優勝しました。





[ 2015/09/27 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うんどうかい

border="0" style="max-width: 100%"/>
携帯画像ではこれが精一杯。
みんな頑張って走ってました。

ちなみに、このかた一番目立ってました。
来年はPTA会長に立候補するようなことを言っていたような!


[ 2015/09/19 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナイター練習

昨日はナイター練習でした。雨で体育館での練習でした。
みんな楽しそうでした。

さて土曜日は運動会です。晴れ予報ですが
万が一雨が降ったら日曜日に延期。そうしたら県大会は、棄権になるのでしょうか?
まあ、晴れそうなので良いんですけどね。
[ 2015/09/17 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

県大会

雨で2週間延期の県大会。やっと開催されました。

ベスト4進出です。


岐阜県ソフトボール協会。
広報委員長の散歩道さんのホームページより拝借 ↓

sports.geocities.jp/gifusoftball/2015-9-13shougakusei.html

いつも撮影ありがとうございます!

来週は

岐阜ドリームスvs大垣フェアリーズ

上石津スターフレンズvs岐阜ネクサスjr

[ 2015/09/13 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


