
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は

としくんの家で練習。

良かったら練習一緒にどうかな?連絡してください。

大分スイングが変わってきました。

とりあえず春の目標に向けてがんばります。

結果よりも過程とやる気です。

[ 2015/11/27 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中日新聞杯

準優勝でした。 メダルももらえました

春までにまた頑張って行こう❗

[ 2015/11/22 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

練習

土曜日日曜日はネクサスさんと杭瀬で練習しました

 最近は6年生が選抜や練習で抜け、10人での練習をしています。

合同練習の20人は賑やかです。程よい緊張感もあっていいですね。

県大会も準優勝に終わり3月の上位大会もきまりました。

後5ヶ月、指導者含めてみんなで成長出来るとよいですね

[ 2015/11/11 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


