
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく振る

今日は自主練習。
朝は12人。
お昼から6人。
最終夕方には4人になりました。
とにかく振って振って振らせました。
夕方までいた子は600~800スイングはしたのではないでしょうか。
20140211201447247.jpg
20140211201325217.jpg
2年生。いいスイングしてるよ。バント昨日は旨かったよ。頑張ってね。
201402112013251a9.jpg

チビチビ軍団もしっかりときいてます。真剣です。
20140211201325083.jpg
2年生。姉ちゃんに負けるな!もっともっと振るよ。
20140211201325224.jpg
2年生。骨折してても練習に参加。素晴らしい。中々出来ることではありません。
20140211201325962.jpg
左手突き指で左手だけでスイングです。
左手だけでスイング出来ればホームランうてますよ。
2014021120132500b.jpg
会長杯がんばれ。
何でもできちゃう。何時も感心します。
今日の番号当て練習で更に思いました。
20140211201123beb.jpg
ピッチングと4番チームの要。
コーナーをつくピッチング。期待してますよ
20140211201123289.jpg
2年生。パパに言うよ~って言うと、めちゃめちゃ上手になんでもとれちゃいます。
スポーツ万能2年生。
201402112011230ec.jpg
頑張って打ってましたよ~。
経済大学も良かったら待ってますよ。
20140211201123f71.jpg
今日は唯一2年生一人だけ最後まで頑張りました。
なんかこの数ヶ月で成長してます。これからがたのしみです。
20140211201123055.jpg
パワーはチーム一。タイミング早く。ミートポイントをつかんで4番を目指せ。
20140211201123a38.jpg
ランナーを進める仕事人。頼みますよ。あと1カ月で本番です。
20140211203200e66.jpg
とにかくあと1カ月。悔いのないように自主練がんばれ。
2014021120411146a.jpg
初の東海大会まで1カ月。
各自の役割は決まっています。
とにかく悔いのないようにこの1カ月を過ごしてください。

ご父母の皆様。後1カ月で大垣フェアリーズの初の東海大会です。
子供達、本当に頑張っています。
家での自主練習他、ご協力宜しくお願い致します。

[ 2014/02/11 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



