
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東員交流戦

日曜日は東員さんにおじゃましました。
4試合させて頂きました。

上石津スターフレンズさん
全国出場の壁は厚かったです。返り討ちにあいました。
いい勝負が出来るようにどんどんチャレンジしていきますね
東海大会前に一度練習よろしくお願いします
20140217202333b44.jpg
東員さん
また呼んでください。よろしくお願いします
20140217202333494.jpg
西前田さん
最終戦の西前田さん。
時間延長で試合をして頂きました。
20140217202333aea.jpg
大宝さん
写真ありませんでした。ナガシマで試合をさせて頂いたときの写真です。
2014021720313565f.jpg
東員さんからとん汁をご馳走になりました。
おいしかったです。みんなおかわりしていました。
ありがとうございました
20140217202333d81.jpg
20140217202333bc1.jpg
20140217202333ce1.jpg



[ 2014/02/17 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



