
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の練習&体験

今日は体験に一人きてくれました。
小学校からの同期生の友達からの紹介です。
これからいっしょにがんばろうね。
201402222306208aa.jpg
20140222230620e83.jpg
20140222230620f44.jpg
20140222230702873.jpg
201402222307029d0.jpg
201402222306204d3.jpg
20140222230620ca5.jpg
最近写真を撮るタイミングがありません。
あんまりみんな撮れなくてご免なさい。
チビチビ軍団は今日も絶好調です。
ずーっとおしゃべりしたり、縄跳びやったりたまに練習と色々とやってます。
めっちゃ楽しくやってるチビチビズはみてるだけでたのしいですね。
最近のチビチビ軍団のマイブームはなわとびとおしゃべりの間に
ピッチングをやってみることです。
なんかピッチングの順番を取り合うほど好きで特に写真でサードやってる子は
普通に投げれる感じに成長してました。
ちょっと本気にビックリしました。
ほんとにみんないい顔してるでしょ

ちなみに下の方の写真の守備についてるのはなんと練習じゃなくて
お昼休みの時間の写真です。
休憩時間に試合が開催されてました。

お昼休みに試合やって、練習時間に縄跳びやるチビチビズって
自由奔放でいい感じで成長してますよ。

あっ、そう言えばこの前のチビチビズは練習中に誰にチョコあげるのか
真剣に相談してノートにつけてましたよ。皆さんもらいましたか?
[ 2014/02/22 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



