
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海大会7

2日目の朝、みんなでホテルの周りを散歩しました。
朝早くからの散歩。
みんないやがって、来ないかなあ~
と、思ったらみんな来てくれました。

ホテルの周りをぐるーっと大きく道なりに回っただけでしたが
坂を登ったり、走り回ったり、ふたてに分かれたり
色々遊び方を見つけてました。
この辺は子供らしいですね。
201403202031242f4.jpg
20140320203124964.jpg
20140320203124192.jpg
20140320203124787.jpg
201403202031249cd.jpg
20140320203124192.jpg最後は何故かダッシュでホテルに帰って行きました。
全く追い付けませんでした(*_*)


[ 2014/03/20 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



