
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の練習

今日は東海大会後、初めての練習です。
みんな変わってくれてるかな?

午前中は基本練習の繰返し。
その後6年生からのノックです。
とりあえず容赦ないノックですし、声が出てないと
ノックも打ってもらえません。
みんなめっちゃ声出してました。
よし、明日もやってもらおう!
201403222154277e8.jpg
201403222154277a7.jpg
20140322215427238.jpg

チビチビの2人は午前中ずっと、ピッチング練習です。
好き好きでピッチング練習をやってるので、全くやめる気ありません。
ず~っと投げてました。
楽しんでやるっていいですよね~。
20140322215427e4c.jpg
20140322215427faf.jpg
20140322215427e0f.jpg
明日の練習もがんばりましょうね。
[ 2014/03/22 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



