
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の試合

日曜日は上石津ふれあい公園野球場で試合でした。
草津レインボーさん
安城エンジェルスさん
岐阜ドリームズさん
上石津さん
大垣の5チームで、試合をしました。

うちは、第1試合で岐阜ドリームズさん
第2試合で草津レインボーさんと対戦させて頂きました。
ちなみに色々ありまして、写真はほとんどありませんでした。
すいません。
20140421182049f48.jpg
201404211820498ef.jpg
20140421182049443.jpg
本番まで1ヶ月。
気持ちの入った練習が、出来るようになるといいんですが。
いまのままでは、課題がありすぎますね。
[ 2014/04/21 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
遅くなりましたが先週の練習試合ありがとうございました。
チョイチョイ試合中に叫ぶ時がありますが、今後とよろしくお願いします。

岐阜ドリームズ30 山本
[ 2014/04/26 08:06 ] [ 編集 ]
先週に引き続きの試合ありがとうございました。
あまり良い試合が出来ずすいませんでした。
出直して参ります(T_T)
[ 2014/04/27 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



