
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイター練習

最近は練習場所を求めて移動する日々。
昨日は経大ナイターもなかったので、スタフレにお邪魔しました。
とっても勉強になりました。
週末の練習に生かしましょうね。
楽しみにしててくださいね。

20140424143042790.jpg
2014042414304254d.jpg
2014042414304233b.jpg
201404241430422c3.jpg
2014042414304233f.jpg
20140424143042f37.jpg
201404241431175b4.jpg
あっ、ちなみに最近温かくなってきたので平日練習してるので、連絡してくださいね。
一緒にやりましょう。
本番まであと1ヶ月!

スタフレさん、お邪魔しました。
また、合同練習よろしくお願いしますね。
[ 2014/04/24 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



