
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1試合目

第1試合
黒野、長森合同チームさん
201406302212414b9.jpg
3回から3年生ピッチャー2回目のデビューです。
ほんとに、よく投げました。
20140630221241990.jpg
2014063022124196e.jpg
20140630221241c1f.jpg
3年生左バッター陣です。
20140630221241c39.jpg
20140630221241bad.jpg
二人ともかなり出塁して、得点にからみました。
他にもスライディングが得意な3年生がいたり
楽しみな低学年が沢山います。
2014063022124196e.jpg
当然内野も3年生が多く守ります。
20140630222406152.jpg
201406302224069fa.jpg
5年生キャッチャーも2塁で盗塁を何度も刺しました。
今まではセカンドまで届かないことが多かったのに
昨日はノーバウンドでいいたまを何度も!
何か自分のなかでつかんだみたいです。
非常に楽しみな1人です。
もう1人の5年生も、先週骨折しましたが今日も1日試合にきて
チームのフォローに回ってました。
年齢構成は低いですが、なんか団結力が感じられた試合でした。
黒野、長森さんありがとうございました!

[ 2014/06/30 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



