
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回戦

2回戦は瑞浪さんでした!
GWの対戦以来でした。
瑞浪さんはGWの時とは別のチームかと思うぐらい気合いが入って
よいチームでした。
初回いきなり打たれましたが、すぐに逆転することができました。
最終回、エラーと連打で逆転されましたが、その裏に3ベースとヒットで
追い付きました。
5回終わって8対8。
この県大会。去年の中津川の県大会に引き続き2年連続でタイブレです。
去年はタイブレで9点位取られたかな?
今年は
6回表0点に抑え
6回裏バントと四球でワンナウト満塁スクイズ失敗と三振で0点
7回表はファーストのファインプレーと本塁タッチアウトで0点に抑え
そして7回裏ピッチャーゴロでワンナウト3塁。
4番に故意四球。
そして5番パスボールでサヨナラ勝ちでした。
失敗も数々ありましたが、良いプレーも沢山ありました、
何より去年よりは確実にみんな成長してますし、
この試合中に何か変われたような気が。

瑞浪さん対戦ありがとうごさいました。
20140904233005f19.jpg
201409042311322b0.jpg
写真は5年生3人衆
来年は3人がチームを引っ張ります。
この試合で変わってくれそうな感じが!
20140901113552046.jpg
20140901113552a9a.jpg
20140901113552756.jpg
[ 2014/09/05 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



