
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岐阜新聞杯決勝

午前中に県大会を終えて、午後から岐阜新聞杯決勝の会場へ移動。
県大会で元気のなさが気になりましたので気合い入れ直しです。
決勝の相手は鶉さんです。
20140908214024dee.jpg
初回にエラーで2点を先行され苦しい立ち上がりでした。
ただみんなは慌てることなく落ち着いて攻撃することができました。
20140908214024fc7.jpg
最終回ホームランも飛び出し岐阜新聞杯初優勝です。
初めてメダルも頂きました。
いつもよりも大きいメダルらしいです。
20140908214024405.jpg
20140908214125eef.jpg
今年はジュニアソフトボール大会3本目の優勝旗を頂きました。
さあ、11月16日新人戦に向けて遅れましたが、コンバート開始です。
家でも自主練習しないと間に合いません!
毎日少しずつでも頑張って下さい。
練習の成果は必ずでてきます。
気づいた時には、やってる子とやってない子とは取り返しの
つかないほど差がついちゃいますよ!!


[ 2014/09/08 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



