
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩時間

お昼の休憩時間。
3年生の子の親さんがバットを持って打席にたちました!
20140917134556f72.jpg
ボール
20140917134556d94.jpg
2球目
2014091713455645e.jpg
おもいっきりかっ飛ばしました。
流石です。
3年生の子も上手なんですよ!
2014091713455667e.jpg
打ったボールは自分で拾いにいってました。


野球少年団の6年生大会準決勝まで来ていてもりあがってるみたいです。
23日にはソフトボールの体験会が開かれます。
とにかく冷やかしでもいいので一度連れてきてください!
場所は杭瀬川グランドですよ。
ソフトボールも野球に負けずに盛り上がるといいですね!




[ 2014/09/17 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



