
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の練習

土曜日の練習はみんな運動会でした。
中川だけ違いましたので中川グランドで練習しました。
6人でしたので野球少年団の隅っこで、キャッチボールと守備練習を
ひたすらやりました。
201409211941147d6.jpg
20140921194114434.jpg
20140921194114d72.jpg
2014092119411461e.jpg
20140921194114b0c.jpg
20140921194114c62.jpg
火曜日は体験会です。
みんな明日学校で友達さそってくださいね。特に1年生~5年生大歓迎ですからね。
火曜日は杭瀬川グランドBで9時~12時まで体験会やっています。
小学校1年生~6年生まで待ってますからね。
中学校から始めたい子も後半年間ですが、受け付けてますからね。
1人につき1人つれてきてね♪

[ 2014/09/21 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



