
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習試合

昨日は練習試合でした。3試合やらせていただきました。
5年生以下はまだまだポジションが固定されていませんので
色々試してみました。
きっかけをつかめた子も何人かいたのではないでしょうか。
さあ、新人戦に向けて練習あるのみですよ。
七郷さん、黒野さん、長森さん、金竜さんありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
明日は体験会ですよ。
たくさん来てくれると嬉しいですね(^-^)
201409222317057bc.jpg
20140922231705cae.jpg


20140922222137e7d.jpg
20140922222137189.jpg
201409222221374bc.jpg
20140922222137652.jpg
20140922222137720.jpg
20140922225333de6.jpg


[ 2014/09/22 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



