
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

なでしこ&名西さんと1日練習試合でした。

20141021141033b9b.jpg
2014102114103395a.jpg
20141021141033769.jpg
6年生には審判もやってもらいました。
201410211410334d9.jpg
20141021141033322.jpg
先週入っていきなりの初打席の3年生です。
20141021141033167.jpg
最後のベーラン競争が一番もりあがってました。
試合中に盛り上がれれば一番いいですね。
20141021141142d03.jpg
20141021141142033.jpg
なでしこさん、名西さん1日ありがとうございました(^_^)
20141021141142fe1.jpg
20141021141142d9d.jpg


[ 2014/10/21 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
是非宜しくお願いします。
練習試合、大会、色々お誘い宜しくお願いします
[ 2014/10/22 11:15 ] [ 編集 ]
せっかくいただいたコメントを削除してしまった(ToT)
[ 2014/10/22 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



