
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習&体験会

日はグランドがなかったので杭瀬グランドで半日練習でした。
自主練習でしたがかなりの子がきてくれました。

今日は野球少年団の試合があり、グランドはつかえませんでしたが
野球少年団の妹達が多数来ていました。
急遽いーっぱい声かけしまして緊急体験会が開かれました。


なんと1年生!
うちの3年生達より大きい子です。
20141124162908d7f.jpg
2014112416290805d.jpg
2014112416290878a.jpg
20141124162908791.jpg
4年生
20141124162752364.jpg
20141124162752c42.jpg
20141124162752b41.jpg
201411241627521cc.jpg
1年生
201411241630400ba.jpg
2014112416304050a.jpg
2014112416304006b.jpg
みんな来てくれるといいなあ!

今年中には4年生以下で9人揃えて、来年度の新人戦も安泰にしたい。
いつでもいいですし、どれだけきてもらってもよいので
体験来てください。

11月30日(日)は神戸町民グランドで岐阜経済大学開催の
小学生ソフトボール教室もあります。
朝9時~12時までです。
もう1回、今日体験してもらった子も来てみてください!
楽しみにおまちしてまーす(^o^)v

[ 2014/11/24 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



