
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持久走大会

今日は中川小学校のマラソン大会
フェアリーズの3年生4人と6年生2人のマラソンを見ました。
みーちゃん!フェアリーズの3年生の中では1番でした。
201412122151043ef.jpg
あや
2014121221510499f.jpg
ふーちゃん
20141212215104cb0.jpg
かのちゃん
201412122151048cf.jpg
6年生の2人は写真はありませんですが、学年で60人位の中で3位と7位でした。

あとこの前体験に来てくれたくっちゃんも笑顔でこっちをみてくれました(^_^)
みんながんばりました!
来週は最近から練習に参加している4年生と1年生の子が持久走大会みたいです。
みんなガンバレー~。誰か友達つれてきてね♪

[ 2014/12/12 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



