
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選抜の2日間

フェアリーズは2人の参加でした
チームが違ったし、審判の関係でなかなか2人の写真を
撮ることができませんでしたが2人ともに良くがんばりました!
この経験を生かし中学校になっても頑張ってください。
必ずソフトボールを続ける道はあります。
それに続く下級生のみんな、もっと練習して精神的にも技術的にも成長していきましょう(^_^)
静岡の協会の皆様、岐阜選抜の関係者の皆様、お世話になりました。
201412151338568e3.jpg
20141215133856f26.jpg
201412151341141ca.jpg
20141215133959d56.jpg
仲良くなった帷子の2年生の子
お互いに頑張って練習しようね♪2日間ありがとね(^_^)
20141215133856373.jpg


[ 2014/12/15 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



