
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大抽選会

夕方からは大垣ケーブルテレビさんの抽選会でした。
景品は21個!すごい人だったので当たる確率はかなり低かったですが、その内の1個に当選しました。
今年は良いことありそうです❗

20150103174508c23.jpg
20150103174508c45.jpg
201501031745081d5.jpg
20150103174508a4c.jpg
20150103174508dde.jpg
20150103175313c49.jpg
20150103175313a47.jpg
めっちゃテレビに写ってたみたいです。
20150103180233047.jpg

明日は練習初めです。みんな元気に来てくれるといいですね。
今年も宜しくお願い致します
[ 2015/01/03 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



