
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の練習は

201501192128358ed.jpg
土曜日の練習の反省練習。
全く試合で出来なかったバントの練習。
6年生に投げてもらいました。最初はできませんでしたが、徐々に出来るように。
反復練習大事ですね。
2015011921283565e.jpg
20150119212835f80.jpg
本日少年団初日の3年生。
これから一緒にがんばろね
2015011921283567e.jpg
昼からは守備練習。バッターは6年、5年生。
守備の動きを細かくチェック。
20150119212835d49.jpg
最後は素振り。まだまだスイングが遅いかなあ
。家で自主練習してこないとついてこれないですよ(^-^)
20150119212835135.jpg

まだまだ人数足りません!
早く友達呼んできて~☺
[ 2015/01/19 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



