
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の試合

日曜日は杭瀬グランドで試合の予定だったが、朝6時半には中止決定。
8時半には大野東グランドに移動して、お昼12時から試合をやりました。
ネクサスさん
今日はうちの3年生ピッチャー、ストライクがよく入りました。
先週と別人でしたね。どんどん覚えていってくださいね、

上石津さん
相手は5年生以下のなか6年生を出させてもらいました。
20150216215839d08.jpg

1日通してバントが出来ない事が多かったですね。
また、練習していきましょう。

ありがとうございました❗
[ 2015/02/16 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



