
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準決勝

帷子西可児さんでした。
ピッチャーは岐阜選抜でも投げていたピッチャーです。
絶対先制点がほしいところです。
1番バッターいきなりの3ベース。
2番バッターバントがきまって先制です。
その後やってしまいました。
3番四球、4番死球、5番に1球投げた後相手ベンチからタイムが!
3番4番打順違いますよー。
審判協議して、セカンドランナーアウトに。
そこでは、あわててしまって審判になにも言えず。
普通に考えたら5番バッターまで回っているのに、セカンドランナーアウトって、あり得ない(T_T)
全部セーフじゃないですかー。
やってしまいました(T_T)
監督業の勉強不足です。よく考えれば分かることなのに。
ごめんなさい。
完全に流れがあちらにいってしまいました。
すぐに逆転されて、更に追加点もいれられて3対1に。
全く流れが変わりませんでしたが,5回の攻撃。
6年生がやってくれました。
3ランホームランで勝ち越し。
しかし最終回の相手の攻撃。
あちらも意地があります。ソロホームランで同点に。
昨年から何度目でしょう。タイブレに突入です。
ノーアウト2塁。バッター1番。
初級打ち。ショートゴロ。相手のミスを誘い、一気にバッターも3塁まで。先ず1点。
2番バントで2点目。
3番4番アウトで5番ライト前で3点目が入りました。
裏の流石の帷子西可児さんの攻撃。
同点のランナーまで出されますが何とか1点に押さえることができました。
20150309231153916.jpg
201503092311531fd.jpg
201503092311530e5.jpg
お互いに6年生の意地が感じる試合でした。
帷子西可児さんありがとうございました🎵



[ 2015/03/09 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



