
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長小交流会2日目

ホワイトビッキーズさん
昨年の全国準優勝チームです。
今年は何とか人数を揃えて出場されています。
201503171123040a4.jpg
ダイヤモンドキッズさん
昨日の夜は深夜までお付き合い頂きました。
チームも強かったですが、お酒も強かった(^-^)
201503171123049e2.jpg
西前田さん

201503171123042e0.jpg
20150317112304ef2.jpg
20150317112304a97.jpg
201503171123040e7.jpg
土曜日に引き続き日曜日も2敗1分でした。

2日間で4敗2分でした。
2日目は1勝目指して頑張りましたがあと1歩でした。

ただし皆さん全国常連チームばかりでした。
そこで引き分け2試合と言うことは。

自分達が思うより確実に成長していると思って
間違えないでしょう。
但しそれに安心せず、しかし、自信を持ってよりいっそう
頑張っていきましょう(^-^)

子供もそうですが、大人も日々一緒に成長していかないといけません。
ご迷惑もお掛けしますが宜しくお願い致します

また、対戦された皆様、全国大会頑張ってきてください。


[ 2015/03/17 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



