
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川野球少年団

土曜日は杭瀬グランドで6年生の中川野球少年団と
ソフトボール対決を2試合やりました。
現在中川小学校こうかのソフトボール少年団団員が6年生を含め
8名と言うことと、野球少年団の妹さんも多数団員に在籍していること
もあり実現しました。


20150323120151d07.jpg
201503231201512ac.jpg
201503231201514bd.jpg
20150323120151f84.jpg
やっぱり上投げと下投げでは全く違いますね。
ボールの大きさも違いますしね。
慣れて来たらやられるんでしょうが今回は
2試合ともに僅差ではありますが勝たせて頂きました。
野球少年団の皆様ありがとうございました。
子供達の良い経験となりました。
これからも恒例行事になって交流させて頂けると嬉しいです。
また、交流試合をきっかけとしまして、何時でも体験に来ていただけると
嬉しいです(^-^)
[ 2015/03/23 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



