スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝日自主練習

今日は1日自主練習しました。朝から9人参加してくれました。2年生は4人全員参加してくれました。
練習は前回の試合の反省を活かして午前中はバッテリー練習をやりました。
うちのNo.12ちゃんセカンドさせるぐらいうまくできるようになりました。
チビチビズキャッチャーやりたくなった見たいです。キャッチャー道具の取り合いでした。

バッティングマシーン使ってチビチビズも打ちましたよ。意外とみんなライバル視して打てるまで打ちっぱなしでした。4年生2人も打てるようになってきました。自信ついてきた見たいです。新人戦まであとちょっと!家でも自主練習頑張って下さいね。
5年生も負けていられませんよ。



昼からは7人になりました。
2年生4人は昼からも全員参加です。うれしい事ですね。いっぱい打ってもらいました。
最近の2年生はみんなやる気が違います。レギュラーの子達を脅かす存在になると良いですね

スポンサーサイト
[ 2013/10/14 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



