
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草津交流会

土曜日は草津市に交流会に呼んで頂きました。
4試合させて頂きました。
草津Bさん20150629115750fdd.jpg
土山さん
2015062911575081f.jpg
長小さん
201506291157501b7.jpg
草津Aさん
20150629115750069.jpg

4敗でした。
午後からの2試合の試合が出来ると言うことは、朝の2試合に対する試合への入りかたがまだまだ勉強ですね。
後は球際の弱さ、グローブに入ってるのに~ポロっと。
だんだんみんな高学年になって力もついてきましたからね。
もう少しで捕れると思います。
また、練習していきましょ

対戦して頂きました皆様ありがとうございました。
呼んで頂いたレインボーさんありがとうございました。
また、宜しくお願い致します

[ 2015/06/29 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



