
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの木まで

今日の練習。写真とりわすれるほど熱中!
唯一ありました。
チビチビを大声ださせたまま、あの木まで走らせて戻って来るまで競争しました。
おかげで、上級生より大声出せるようになってきました。
2013102822245569c.jpg
20131028222458b8c.jpg
20131028222456046.jpg
1周では物足りないみたいだったので2周しました。
息切れ半端なかったですが楽しそうでした。
やっぱチビチビには声だし練習が最高の練習ですね。





[ 2013/10/28 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



