
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中日新聞杯結果

6年生大会
さすがの6年生。打線も噛み合いいい感じでした。

5年生大会は8対8からのタイブレになりました。
相手はさっきのメンバーと同じかな。うちは6年生3人に代わって2年生2人と5年生1人がはいりました。
よく追い付いて逆転出来たことは良かった。
最後はタイブレで負けましたがいい試合だったと思います。
20131103202328572.jpg
20131103202328568.jpg
2013110320232842a.jpg
20131103202328fc7.jpg
5年生大会は2年生2人出場しました。強い打球も止めて、バントも決めて頑張りました。
逃げずに打球を止める2年生。大きい声を出せる2年生。びびりながらもバントを決める2年生
上級生が見本になってもらわなければいけないのですが。明日の新人戦で上級生の変わった姿が、見れることを期待しています。

[ 2013/11/03 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



